生体エネルギーをチェック!

先日 生体エネルギーを測定して健康状態をチェックするシステムを導入されたはらだ歯科さんへ行きデモンストレーションに参加させていただきました。
削らない抜かない上大岡の歯医者さん はらだ歯科のHPはこちら
メタトロン はらだ歯科
これは10年近く前から小峰一雄先生が利用されているシステムです。これで小峰先生は何人もの患者さんを歯周病から解放だけじゃ無く、ガンやリュウマチ等の難病からも救っているのです!

このメタトロンとはどんなシステムなのか?メーカーさんのHPより拝借しました。

++++++++++++++++++++++++++++++

「メタトロン・ネオ」は、ロシアIPP社の最新生体エネルギー測定機器です。
ロシア国民栄誉賞を受賞された著名な物理学者で医学博士でもある I.V.ネストロフ博士たちは、旧ソ連の国家プロジェクトとして研究していた宇宙開発や軍事向け研究開発から人体研究を引き継ぎ発展させ、人体から発するわずかな磁気波動や振動などから人体内の微細なエネルギー変化をコンピュータ上に表示する技術を開発し、全身の器官のエネルギー状態を測定します。
なお、この測定機器は、現在の医師法・薬事法で規定される医療機器ではありません。また人体に完全に非侵襲です。
+++++++++++++++++++++++++++++

私の場合は、脳や骨 肺、肝臓には異常無く健康で、
ただ、十二指腸の血流が悪く良性の腫瘍もあるかもしれないと。。
「ここの場合は、ほとんどのケースでストレスですね。」
メーカーの社長さんから一言。。。

うーん 確かに最近、ガスが溜まりやすく左下腹部がはるんだよな。。

頭にヘッドパットのようなもの付けるだけで、なんでこんなことまで解るのか?
興味津々ですね。
1月25日は東京・田町の港区勤労福祉会館で小峰一雄先生のチャリティ講演会です。原田先生にもお話いただく予定です。

歯の事、食事の事でお悩みの方はぜひいらしてください。

チャリティ講演会詳細お申込みはこちらから

カテゴリー: RDRDイベント, シーズン2, ホメオスタシス, 未分類 タグ: , , , , パーマリンク