手話パフォーマンスで笑顔に

RIMI @早稲田 21051227昨日、手話パフォーマーのRIMIさんと
新生OHP64の振り付けと
自主練ビデオの撮影をしてきました。

OHP64 @早稲田 20151227
OHP64とは、
オヤジ手話パフォーマンス隊といって
昭和を生きたオヤジたちが、
もう一度、元気にカッコよく蘇り、
みんな笑顔になってもらおうという集団です。

昨年5月に結成して以来、
8月9日の小澤綾子さんの
夢コンサートに参加を皮切りに、
何回かのステージを重ね、
メンバーも15名まで増えました。

今回は、
「そんな楽しい活動をオヤジだけで
やってるんじゃないわ」、
「私たちも参加したいよ」という
昭和を生きた女子も参加できるようにと

昭和女手話学園SJG63

を結成することになりました。

さらに、新しい企画です!!

いままで一緒にやりたいけど、
「遠くて行けない」
「時間があわない」
等で練習場に来れない人のためにも、
一人で練習出来るようにします。

RIMIさんの自主練ビデオを観て
自分の練習をビデオに撮って
RIMIさんにアドバイスをもらえる。
そして、その成果をチャンネル上で
みんなにお披露目出来る!

クラウドメンバーの募集も開始しました。

詳しくは、
RDRDサポーターズの
ホームページで確認してください。
RDRDサポーターズ

みんなでカッコよく、元気になりましょう(^O^)
RIMI&MACH

【マッハのつぶやき】
旗岡さんという方の
動画をみました。
シリーズで配信されているのですが、
第3話から
俄然おもしろくなってきました。

ネットビジネス初心者の
陥りやすい間違いを
克服する2つ方法

1.目を開ける
2.タイヤをつける

これは、わかりやすい。

そして、第4話では

ネットビジネスを
無理なく成功させる
マスターマップの
4つのステップ

step1 ビジネス選定
今、インターネットを
使ったビジネスは
ほとんどのものが
正しい選択だそうです。

step2 最短で稼ぐ
三週間やって
結果が出ない場合は
一からやり直した方がいい。

step3 仕組化する
インターネットだから可能な
ツールの活用

step4 最大化する
協力者や
グループ化する
組織化する

とてもすんなりと
入ってきました。
一度マッハも
見直してみますね

この動画を無料で観れます。
こちらからメールを登録して
旗岡さんの動画をご覧ください。

マスターマップ公式

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 笑顔だより タグ: , , , , , , , パーマリンク