ダンサー森田かずよさんの笑顔

もう2ヶ月前です。
森田かずよさんと出逢ったのは
森田かずよさんと20160217

1/17兵庫三田で行われた
蔭山武史さんの「難病飛行」の舞台
難病飛行キャストと20160117
ちょいワル役を見事にこなしてました。

そして2/7横浜・ゾウの鼻で
のパフォーマンス感動しました!

まだまだ、
世の中にはたくさんの
勇者の石を持った人が
いるんだと痛感しました。

【マッハのつぶやき】

いよいよ昨日、
新しいプロジェクトを
見切り発車で始動

何故って、


受け入れられない人は、
ほっておいて
今望んでる人だけを
連れて船出しないと
一生船出出来ない。

今受け入れられない人も
次回の航海の時は一緒に
行けるかもしれない

と言われたから。。。

忘れてました

エピジェネティクスの
ブルース・リプトン
が言ってた

ある集団の
方向性が変わるには
その集団の総数の
平方根の百分の一の
勇者がいればいいと

昨日、3人の人が
連絡をくれた
まだ、連絡のない人も
数人加わると思う。

まずは、始めの一歩を
この勇者たちで
船出します。

ありがとうございました。

まずは船出です!

ワンネスな社会を求めて

あなたも201603マッハと一緒に

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 笑顔だより タグ: , , , , , , , , パーマリンク