生き方応援団LaLa 賢明の笑顔

2014.7.12真の祈りコンサート会場で
彼の笑顔は、超一流
まるで宇宙人だね(⌒∇⌒)
賢明@慎の祈りコンサート20140712

2014.10.18
最強のコンビ
綾&賢明の二人三脚が
最愛のコンビ
邦彦さんに
バトンタッチされた日

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

二人三脚

かけっこが 好きとか 嫌いとか
わからない内から 人は皆走ってる
速い人 遅い人 フラフラする人
何故か競ってんだ ゴールは違うのに

仲間はずれで 始まった私の夢 
胸に いつも痛みくれるだけで
普通の事さえも 望まないようにしてた
昨日に さよなら

転んで起きれなかったら そのまま空を見上げよう
ほら 今だけの星がある
出来ない事があるのは あなたも私も変わらないんだよ
出来る事が違うだけ
肩を借りていけば 何処までも行ける
幸せに 手が 届いた

杖をついて 歩いて行く 人を見て
可哀想って言いながら  過ぎて行く人を見た
勉強が 駄目だったら 歌えば良い
苦手だったら・・・って考えて 行くのは普通でしょ?

仲間はずれを怖がって いつでも群れ 
避ける だけで痛み誤魔化してた
不安な事さえも 飲み込むようにしてた
昨日に ごめんなさい

歩くの辛くて嫌なら その場で足元を見よう
ほら 今だけの花が咲く
出来ない事があるから 誰かの優しさに気付けるんだよ
感謝する意味を知る
声をかけて行けば 恐れなんか消える
イチは一歩目 ニは二人で

転んで起きれなかったら そのまま空を見上げよう
ほら 今だけの星がある
出来ない事があるのは あなたも私も変わらないんだよ
出来る事が違うだけ
肩を借りていけば 何処までも行ける
幸せに 手が 届いた

涙ににじんで 見失って諦めた
幸せに 今 届いた

△▲△▲△▲△▲△▲△▲

うつ病を薬なしで克服した
自らの体験を基に
いつも笑顔で活動している
賢明の笑顔はサイコーです。

『NPO法人 生き方応援団LaLa』
の代表でもあるんです!!
http://ikikata-lala.org/

【イベント情報】
5月21日は世田谷・豪徳寺が熱い!!
『Given』上映会

RIMIwithOHP64手話パショー
RDRDサポーターズのイベントページで

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 笑顔だより タグ: , , , , , , , , , パーマリンク