5億円だぁ!!ウランちゃんの笑顔

ウランちゃんこと
浦登記さん

ウランちゃん
なんと彼女のゴールは
今から5億円を稼ぐこと!!

5億円

5億円

そして、半分の2億5千万円を
ボランティア団体に寄付して


RDRDサポーターズにもお願いしますね(^^;

のこりの2億5千万円を
半分、税金としてお国へ

のこりの1億円で
これからの余生を
好きなことをして暮らす

のだそうです。

『だから、マッハさん
5億円稼げるように
協力してよ~』

ウランちゃん20160330
OK!
マッハ頑張ります!!

ということで、

スマホAPL
SNS BLOG プラグイン

作れる方
捜してま~す(⌒∇⌒)

 

ちなみにウランちゃんは
こんなことやっているのです!




以下浦さんのFACEBOOKページより
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

「いつも楽しく、わかりやすく」が仕事やプライベートにおける信条です。
元気で明るい大阪弁をモットーとしています。
リラックスして受講する研修やコンサルティングこそ、身につくと思うからです。

では、なぜ、「楽しいことがモットー」か。

二人の子供を産んでから社会復帰しました。
外資系化粧品会社に就職するも、訪問販売アレルギーで退職。
成果の上がらない間も給与を払ってくれていたその会社に今も足を向けて寝られません。

「その時の教訓:成果の上がらない理由を商品や担当エリアのせいにしている間は、成果は出ない。
成果を出したければ原点に戻って、数稽古をやり直せ!」でした。

その後人材派遣会社に転職して、セールス、面接担当者、マネジャーや事業部長などすべてを経験しました。
ここではバブル崩壊とともに業績をジェットコースターのように落として総務部に異動命令を受けましたが、観念して退職。
はやい話が、化粧品会社、派遣会社と2度にわたり、解雇になっています。

この間、二度のウツ、プチウツを経験。真剣と深刻がごっちゃになってしまうタチなのでしょう。

派遣業界での現場経験を生かして㈱オピニオンに転職しました。
20年の研修講師や業界のスタンダードとなった「人材ビジネス満足度調査」を創りあげるなど、我ながらいい仕事をしたと自画自賛するも…。

結局、生来の「落ち込みの長さ」や社内のコミュニケーション不足からくるプチ鬱になったのです。
つまるところ、会社の業績悪化、社員の離脱などによる自信喪失です。

ある日、友人の紹介でNLP(実践心理学)と出会い、「すべての人に資源がある」というNLPの基本的な考え方に救われました。
今となっては、自分の経験(悩みやウツ)は、他者との共感に非常に役立っていると確信していますが…。

仕事では失敗続きですが、自慢したいこともあります。

過去最大の功績です。
背中の骨折で動けない母親を救急車に乗せ、「空きベッドがない」という病院と2時間に渡り直談判。結局、入院させたこと。

「なんとかしてみせる」は、仕事でもプライベートでも本人の覚悟次第だと知りました。

2012年9月。
(株)オフィスウラ 設立。

人材ビジネス業界での社員研修、マネジャー、経営者研修などでの参加者は10,000名を超えます。

NLPの創始者リチャード・バンドラー博士に師事し、米国NLP協会トレーナー
として認定を受けました。

NLP資格取得コースや、「企業活性化のためのコミュニケーション研修」「人間関係のツボを改善する講座」「チームビルディングのための経営者研修」主催運営や研修講師をしています。

著書:「一番やさしくNLPのことがわかる本」(日本実業出版社)は6刷を重ね、好評発売中。 中国、台湾でも翻訳出版されました。
http://www.amazon.co.jp/一番やさしくNLPのことがわかる本-浦-登記/dp/4534046782

「あきらめグセをなおす45の処方箋」も好評発売中。
派遣会社の作り方、儲け方(共著:ぱる出版)
派遣の働き方(共著:東洋経済出版社)

http://www.amazon.co.jp/何をやっても上手くいかない人の「あきらめグセ」をなおす45の処方箋-浦-登記/dp/4534050003

㈱オフィス ウラ 代表取締役
㈱オピニオン顧問
早稲田オープンカレッジ講師
http://www.opi-nion.co.jp/nlp/
米国NLP協会認定トレーナー
企業の経営層に向けてリーダーシップ、チームビルディング等の研修・講演でコミュニケーションの重要性を伝えています。
また、営業担当者のための「商品よりも自分を売れ」「顧客対策」研修なども高い評価を受けています。

Facebook ページ 「ウランのNLPでワクワクチェンジライフ」
http://www.facebook.com/urannlp
姉妹ページ    「心と体のアンエイジング」
http://www.facebook.com/uransheart

「ウランのNLP日和」パーソナリティー        http://www.792fm.com/

△▲△▲△▲△▲△▲△▲

【イベント情報】
5月21日は世田谷・豪徳寺が熱い!!
『Given』上映会

RIMIwithOHP64手話パショー
RDRDサポーターズのイベントページで

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 笑顔だより タグ: , , , , , , , パーマリンク