ウクレレポコちゃんの笑顔

ポコちゃんと言えば

我々の世代では

ミルキーのペコちゃんポコちゃん
ペコちゃんポコちゃん
その笑顔は永遠ですね(^・^)

我らがポコちゃんは

ウクレレポコちゃん

ポコウクレレ20140712

真の祈りコンサートでアイザックス症候群の和田美紀さんとのコラボ出演です。

何故かウクレレが
とっても似合うんです。

このポコちゃんもOHP64
オヤジ手話パフォーマンス隊の
メンバーなんですよ!

5月21日は
18トリソミーのももちゃん出演の映画
「Given~いまここにあるしあわせ~」
とコラボ企画で手話パ出演します。
ワンネスな社会を目指して 上映会&手話パ VOl.1

OHP64は
ただいまメンバー募集中!

なかなか練習に来れない人のために
クラウドメンバー制もありますよ
手話パフォーマー募集中!!

【マッハのつぶやき】

桜満開ですね

明日から新入生・新入社員の
笑顔がたくさんたくさん
見れそうですが。。。

いろいろあって
この中に入れなかった人も

人生ってたくさんの
道があるのだから

みんなと同じ道じゃなくても
あきらめないで
笑顔でいこうよ

わらしべ長者プロジェクトも
そんな君のために
がんばります!!

RDRDモリンダ~わらしべ長者プロジェクト

カテゴリー: モリンダ, 笑顔だより タグ: , , , , , , , , パーマリンク