成功とは、自分の願望を楽に叶える能力

まず7つの法則に入る前に
成功の定義を再確認しています。

朝の顔面体操
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

人生における成功とは、
「幸せが永続的に広がっていくことと、 価値ある目標が実現していくこと 」
と定義できるかもしれません。

成功とは、実は自分の願望を楽に叶える能力のことなのです。

それなのに、富の創造を含む成功は、
苦労のあるプロセスを強いられ、
他の人たちの犠牲の上に成り立つものだと思われがちでした。

私たちは、成功と豊かさ、
つまりあらゆる良いことが豊富に流れ込んでくることについて、
もっとスピリチュアルな側面からアプローチをしていく必要があります。

これらの法則を理解して実践すれば、
私達は自然と調和し、気軽に、楽しみながら
愛情を持って創造していくことができるのです。

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

成功とは、自分の願望を楽に叶える能力

マッハは、
ここをしっかりと体にしみこませておこうと思います。

【わらしべ長者プロジェクト】
ネクストステージへ
わらしべ長者プロジェクトとは?

【イベント情報】
7月30日は品川・スクエア荏原でイベント『ワンネスな世界を求めて』が開催されます。

気管切開せずにNPPV(鼻マスク呼吸器)で患者さんのQOL(生活の質)を高める八雲病院・チーム石川
誰にでもやってくる生命の末期・老いに向かうに際して・エターナルケア(終末医療)に関して
障がい者・健常者関係なく楽しめるファッションショーTENBO
STEP BY STEP みんな自分のやりたい事に向かって一歩踏み出そうよ 手話パフォーマーRIMI
色々な違う分野のスペシャリストに集まっていただきワンネスな社会を模索します!

詳細は追って告知いたします。

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 富と成功をもたらす7つの法則, 笑顔だより タグ: , , , , , パーマリンク