真の成功とは?

今日も前章です。
真の成功を理解することはとても重要です。

宇宙の成功

富と成功をもたらす7の法則より

■■■■■■■■■■■■
成功には様々な側面があります。
物質的な豊さは一つの要素に過ぎません。
さらに、成功とは旅の道のりであって、目的地ではありません。
物質的な豊かさとは、私たちが見たり、聞いたり、嗅いだり、 味わったり、触れたりすることができるすべてのものを通じて、結果的にその旅を楽しくしてくれる一つの要素のことなのです。

成功には、健康や、生きることへの活力や、意欲、充実した人間関係、創造の自由、感情面と精神面の安定、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的に健康)であるという感覚や、心の平和も含まれます。

さらに、これらすべてのことを経験していても、私たちは自分の中にある神性の種を大事に育てなければ、満たされない思いが残るでしょう。
実際に私たちは変装している神のようなもので、私達の中にいる神や女神の胎児が完全に具現化されることを求めています。
よって、真の成功とは奇跡の経験なのです。

奇跡とは、私達の中の神性があらわれることです。
私たちが、どんなところでも、私たちが知覚するどんなものにも、神性を認識することです。
例えば子供の瞳の中や、花の美しさや、鳥が飛んでいるさまなどにも。

私たちが自分の人生を、神性の奇跡的な表現として経験し始めたとき―― それが時々ではなく、 常にそうなったとき―― 私たちは真の成功の意味を知るでしょう。
■■■■■■■■■■■■

自分の人生を、神性の奇跡的な表現として経験し始めたとき、真の成功の意味を知る。

つまり、この宇宙の創造主、宇宙霊と繋がったときに成功の意味を知り、すべてが成功するということなんですね。

人は、

この宇宙にあるもの全ては、

繋がっていて、

決してひとりでは、

真の成功はあり得ない!!

【今日の笑顔】
子猫の兄弟の笑顔に真の成功を見た!!
子猫の兄弟の笑顔

【わらしべ長者プロジェクト】
ネクストステージへ
わらしべ長者プロジェクトとは?

【イベント情報】
7月30日は品川・スクエア荏原でイベント『ワンネスな世界を求めて』が開催されます。

気管切開せずにNPPV(鼻マスク呼吸器)で患者さんのQOL(生活の質)を高める八雲病院・チーム石川
誰にでもやってくる生命の末期・老いに向かうに際して・エターナルケア(終末医療)に関して
障がい者・健常者関係なく楽しめるファッションショーTENBO
STEP BY STEP みんな自分のやりたい事に向かって一歩踏み出そうよ 手話パフォーマーRIMI
色々な違う分野のスペシャリストに集まっていただきワンネスな社会を模索します!

詳細は追って告知いたします。

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 富と成功をもたらす7つの法則, 笑顔だより タグ: , , , , , パーマリンク