あなたの願望の実現も宇宙の法則のひとつ

ディーパックチョプラ博士の
富と成功をもたらす7つの法則を
深堀しています。

今日も法則に入る前段階です。
法則とは何なのか?
を定義(確認)してみます。

マクロの世界もミクロの世界も神性(スピリット、心)が造ったもの

■■■■■■■■■■■■
法則とは、まだ実現されていないことが実現され、観察者が観察されるものになるプロセスです。
それは景色を見ていた人が見ている景色になるようなプロセスであり、夢を見る人が夢を実現するプロセスなのです。

宇宙の物理的な法則とは、実際にはこのような動いている神性(スピリット、心)の全体プロセスです。
私たちがこれらの法則を理解して自分の人生に取り入れれば、私たちが望むどんなものでも創造できるようになります。
なぜなら、それらの法則は、自然界が森や銀河や星や人体を創造するのに使っているのと同じものなので、私たちの中の深い願望を叶えることも可能だからです。

■■■■■■■■■■■■

子供の頃に不思議に思っていた事が蘇ってきました。

どうして、宇宙と原子の形は似ているんだろう?

宇宙
原子

 

 

 

 

 

 

ようやく解りました。

創った人(神? 創造主??)が同じなんですね。

そして、私たちもそこから創られているから

その法則を取り入れれば

私たちの望みも全て叶うという訳ですね。

【今日の笑顔】
我が家の招き猫たち
我が家の招き猫
【わらしべ長者プロジェクト】
ネクストステージへ
わらしべ長者プロジェクトとは?

【イベント情報】
7月30日は品川・スクエア荏原でイベント『ワンネスな世界を求めて』が開催されます。

気管切開せずにNPPV(鼻マスク呼吸器)で患者さんのQOL(生活の質)を高める八雲病院・チーム石川
誰にでもやってくる生命の末期・老いに向かうに際して・エターナルケア(終末医療)に関して
障がい者・健常者関係なく楽しめるファッションショーTENBO
STEP BY STEP みんな自分のやりたい事に向かって一歩踏み出そうよ 手話パフォーマーRIMI
色々な違う分野のスペシャリストに集まっていただきワンネスな社会を模索します!

詳細は追って告知いたします。

※毎日1回のお願い※

【その1】クリックだけで、支援できる
【gooddoの応援クリック】
gooddo

【その2】RDRDブログは今何位??
バリアフリーブログランキング

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

メルマガ【笑顔だよりはこちらから】
メルマガ日刊笑顔だより購読
メールアドレスの入力だけで購読できます。
rdrd@japan-ex.jpからのメールが迷惑メールにならないように設定してからお申込ください。

カテゴリー: 富と成功をもたらす7つの法則, 笑顔だより タグ: , , , , , , , , パーマリンク