自殺志願者を救うAKIRAの笑顔

どん底から天国まで
知り尽くして今も世界中を
歩き回っている天才AKIRAの笑顔です。

NHKが選んだ日本の
100冊に入ってる
AKIRAの『コットン100%』は

「こんな奴がいるなら
俺は(私は)まだましだ!
生きていける」

と自殺志願者を何万人も
救っているのです。

アマゾンで購入できます。

とにかく、粗野で野暮で
あったかいんです。

この人だけは、
生きてるうちに
逢った方がいい!

。。。とマッハは思います。

【今日の笑顔写真】
AKIRA

【今日の笑顔動画】
この動画は絶対見て欲しい!

ありがとう

がこんなに優しい言葉だと
この歌で気づかされます。

そして、AKIRAが泣いた

ありがとう

こんな出張ライブもあるんです!

【マッハのつぶやき】
凄い奴って世の中には
たくさんいるけど
AKIRAだけは
逢っておいた方がいい
今年は、ぜひ逢いにいこう。
と メルマガ書きながら
マッハは筆を止めるのでした(^^;

【過去の笑顔動画】
こちらのyoutubeから、
ご覧いただけます。

カテゴリー: 笑顔だより タグ: , , , , , , , パーマリンク