RDRDサポーターズ VOL10 サマタ瞑想 By まりこさん

RDRDサポーターズ VOL10 サマタ瞑想 By まりこさん 
今回は井手さんがビデオ編集してくれました ありがとう!!

まずはRDRDサポーターズって何? からです
YouTube Preview Image

今回お昼の部から参加の方の自己紹介ですが、画像がうまく取れてませんねヾ(_ _。)ハンセイ…
それぞれの方のお話はとても興味深いのでぜひじっくりとお聞きください。
YouTube Preview Image

いよいよサマタ瞑想を始めます
YouTube Preview Image
オヤジは後半完全に寝てしまいました(^^;
なかなか難しいですね

この瞑想で心身が改善されたまりこさん ほんとうに すばらしいですね
YouTube Preview Image

最近の遺伝子工学の進歩で
人間の細胞は約60兆個あり そのそれぞれがDNAのオンオフで違った動きをしているのだ
ということが解ってきたそうです。
瞑想の姿勢から腸と健康の話まで そしてフルーツダイエットまで会話は飛んでいきました(^^;

健常者と言われている人でも最低15個の異常な細胞を持っているのだそうです。

病気はお医者さんが治すのではなく、自分が治すんだと思えたときから どんどん改善が始まった!!
と まりこさんの笑顔のお話でした ありがとうございました。

障がいや病気も自分の個性ととらえて 楽しむ人生 
すばらしいですね

次回は、RDRDで何を目指すのか? オヤジとお地蔵さんが中心にお話していきますね。
サプライズ 瞑想もあるかもね(^・^)

今後のスケジュールはこちらをクリックしてください

カテゴリー: RDRDイベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です