RDRDサポーターズ VOL6 右脳を使おう

今回のRDRDサポーターズ
919452_464372073639730_1137823403_o (1)
※みかん(星美幸)さんが写してくれました。素敵な写真ありがとう

まずは参加者の自己紹介
YouTube Preview Image
ここで紹介されなかった方々ごめんなさい。
また次回改めてね

そして いままでのゲストのご紹介
YouTube Preview Image
素敵な方々ばかりです。 元気をありがとうございます。

ところでこの映画 『小さな命が呼ぶとき』は
歩けないけど踊れるパフォーマーじゅんこさんのご推薦なんですが
YouTube Preview Image

ここで登場する主人公が立ち上げた製薬会社は今も活動しています。
しかも日本に法人があり、難病の団体への支援助成も行っています。
ライソゾーム病患者団体のための国際助成金プログラム

ライソゾーム病の患者の会や患者さん本人、支援団体等 ご存知でしたらぜひ教えてあげてください。
我々RDRDサポーターズも協力します!

次回のRDRDサポーターズのイベントは16日
牧場のおっさんは原発性マクログロブリン血症!? です。
みなさん ご参加くださいね(^○^)

カテゴリー: RDRDイベント, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です